Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

あちゃ~(>_<)

今日は昨日と打って変わってめっちゃいい天気になりましたねぇ~♩

天気予報大当たり・・・(^o^)/

イメージ 1

久しぶりに450も復活しての屁工場!

イメージ 2

張り切って飛ばしますかぁ~♩

まずは450からです。

イメージ 4


ブ~~~ぃっと離陸

ラダーを切ると、ガラガラ音がします。

なんかギアが欠けてそう・・・・

まぁ~いいっか(^o^)/


しかし、なんかフラフラしてて、ピッチも今イチ反応悪っ!

よく見ると・・・・

メインギアとピニオンギアのバックラッシュが悪くて、白い粉がた~くさん!


イメージ 6

ばらしてみたら、サーボが欠けてました(T_T)

イメージ 5

こりゃ~♩  あかんはぁ~♩

予備のサーボなんて持ってないので、とりあえず瞬間攻撃で、その後は凌ぎました。

つづいてVelocity 90です。

イメージ 7


Shyachoさんにマフラーを修理してもらったので、復活フライトです。

しかし、フライト中に突然、右エルロンが入ります。

下手すりゃ~背面になるぐらい動きます。

おかしいなぁ~~~♩

と思ったら・・・・・

イメージ 8

落ちました・・・・(T_T)

なんとか軽少ですみましたが、怖くて飛ばせんわ・・・・・涙





続いてFusion 50

こっちはいいっすねぇ~~~♩

最高っす!

2本目に調子こいてピルエットサークルしていたら・・・・

イメージ 9


舵打ち過ぎて、落ちました・・・・

まともに落としたのは、今回が初

ローター駄目

テールパイプが微妙にそっりぃ~の

イメージ 10


メインギア・・・テールドライブギア欠け

キャノピーとマウントが割れました・・・・(T_T)

しかし、フレームとスキッドは助かりました

はぁ~~~♩ (-o-)

ローターが地面を叩いて7m吹っ飛んで行った割には、この程度でよかったねぇ~♩

って言われました・・・・(T_T)



仕方がない・・・・

こんな日もあります

う~~~~(>_<)

今日は、全滅でした。




最後はダクト機にキャノピーを被せてパチり・・・・

イメージ 3

なんか格好え~~~し・・・爆www



==========お知らせ============
12/4(日)は当クラブでフライトミーテイングをします。
お近くの方は、ふるってご参加下さい。
詳細はこちら↓