Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日はこんな事をしてました。

今日は日曜日!

しかも、いい天気!

絶好の・・・・日和でしたねぇ~♩

うちは子供サービスDayでした・・・・(T_T)


さて・・・・いろんな場面がありまして写真が沢山あるので覚悟してみて下さい。

まずは、子供たちがパンを作りたいと言うので、ホームベーカリー作りから

小麦粉を計量するところからやりました。

イメージ 1

イメージ 2




しっかりコネマして・・・














イメージ 11






丸くなったらラップをして発酵させます。







イメージ 18






そして次は、自転車で15kmはなれたプールに・・・・

マジっすか!





イメージ 19



久しぶりの自転車です。













イメージ 20







道路はこんな感じ






イメージ 21






途中にこんな物が・・・



顔なし・・・・爆www



イメージ 16







これはなんだっけ・・・・







イメージ 22








ひたすら農道を走ります。

イメージ 23














まだまだ余裕です。
イメージ 3












ゆきちゃんは、ロードレーサーの自転車です








イメージ 4







大きな交差点に差し掛かりました。







イメージ 17









そしてMacに到着ぅ~♩
子供たちはハッピーセット
僕はKBQバーガーを食べました。




イメージ 5





そしてプールには時間があったので、100円均一に・・・
イメージ 6
ちひろちゃん!
ちょんまげカツラ・・・爆www












ゆきちゃん盛り上げ隊タスキ・・・爆ww






イメージ 7









そしてアニマル・カチュウシャ








イメージ 8






そしてプールに行きまして、2時間ほど泳ぎ

口直しのアイス・・・・



イメージ 9









そして帰りは、来た道を帰ります。既に薄暗くなってきました。
さっさと帰りましょう・・・・と


イメージ 10










家に帰って見ると、午前中仕込んだ生地がで膨らんでました。



イメージ 12












早速、パン作りです。

イメージ 13













粘土細工のように仕上げたパンです・・・爆www

イメージ 14












焼き上がりは、こんな感じ!
ハケが無かったので、焼き色が今イチでした・・・・(T_T)


イメージ 15








お味の方はちょっと固めでしたが、バッチリでしたよ・・・・(^o^)/