Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日

早朝は、庭の芝刈りをして

その後は、嫁さんと子供達を美容室へ・・・・

三人のカット中、暇でした・・・(T_T)


イメージ 2

美容室の棚の飾り物

そして・・・

イメージ 1

おねむモード・・・爆www




お昼は、山田うどん!

僕はカレー+うどんセット

ちひろちゃん・・・お子様セット

ゆきちゃん・・・サバみそ定食・・・・渋い!

奥様・・・チャーハン+うどんセットに野菜炒め・・・・・マジっすか・・・爆www





その後、電気屋へ・・・

暫くしたら雨が突然降り出して来ました。

イメージ 4

すると虹が・・・・

イメージ 5

奇麗ですね・・・

久々に見ました。

周りの人も、携帯でパシゃっと・・・爆www



そして家に帰って来て、アトムの散歩・・・

イメージ 6

夕方でもまだまだ暑いっすね!

湿度が凄いです!

そして日が落ちるのは早いですねぇ~♩

イメージ 9

工事中・・・

イメージ 8
街灯

イメージ 7

一輪車の練習・・・






そして夕飯の時に、ちひろちゃんが梨をむいてくれました。

イメージ 10

お~ぉ~♩ 

やるじゃん! (^o^)/

イメージ 3

甘くて美味しかったです。(^^)