Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日も休みで・・・

子供とドライブに行って来ました。

日光の杉並木

イメージ 1

霧降高原・・・

イメージ 2

今回は、風と雲が凄くて雲海は見えませんでした・・・残念(> <)

高原牧場

イメージ 8
牛はいませんでした・・・

ドライブインに寄るとバイクが沢山!
イメージ 9

そしてスポーツカー・・・

イメージ 10


湯西川で川遊び・・・

イメージ 11

流し撮りぃ~♩
イメージ 13

イメージ 16

イメージ 14
ちひろちゃんの足跡・・・・デカ!

イメージ 6

水がすごく奇麗でした
イメージ 7


イメージ 5


イメージ 12

しかし、ゴミも沢山落ちてました・・・・

イメージ 15

せっかく奇麗な川だったので、ゴミ拾いをしてたらこんなに・・・・

イメージ 3

流石に持ち帰れなかったので、近所のおばさんにお願いしてきました・・・m( ._. )m


そして帰りは・・・・

イメージ 4

爆睡でした・・・(^o^)/