Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

たかお えあ えっじさん襲撃!

明日のFBL ミーティングに備えて出撃して来た たかお えあ えっじさん!

本日、わがクラブに来てくれました。

イメージ 4


車で3時間ほどかかったと言ってましたが、ご苦労様でした。

近かったらいつでも来てもらって結構なんですけどねぇ~~♩

フライトの方は、明日に備えて温存しないと・・・・

なんて言ってましたが、なんのこっちゃ!



流石っすね!

VIBEの方は、トラブルに見舞われてましたが、軽少でなによりでした。



そしてShychoさんのVelocity90 はエンジンをYS120にしての、初フライトです。

イメージ 2

イメージ 1

フライトVideoも撮りましたよ!


なんかモリモリくる物がありますね・・・・爆www

今後が楽しみっす! (^o^)/

イメージ 3


そしてわたくしはと・・・・

Velocity90のマフラーをShyachoさんに修理して頂いて、

テールロッドガイドはちょっと一工夫

収縮チューブをつけて穴を小さくしてみました。

結果はどうでしょう

フライヤーはたかおさんです。


エンジンがちょっと非力ですが、大分良くなりました・・・・(^^;

そんでもって、Fusion50をとばしたんですが、久々にコソ撮りされてました。


自分のフライトは見たくないですね・・・・

軽く流して下さい・・・爆www

天気もよかったし、沢山のメンバーさんが集まって楽しかったですねぇ~♩

明日はFBLミーティング・・・・

僕は、ソフトボール大会があるので行けなぃ~~~(T_T)

今夜から雨が降って7頃止めば行けるんですが・・・・爆www

残念! (>_<)

たかおさん! 今頃、道の駅で車中泊っすかね・・・・

うちによって行けばよかったのに・・・・