Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ピザとパフェ

この料理はバイトで覚えたんですが、25年たちました。

すごいですねぇ~♩

こんなに役に立つとは思いも寄りませんでした・・・・笑


ピザの生地とソースは手作り。

イメージ 1


中身はサラミとベーコンと豚肉・・・・・肉三昧!・・・・爆www




そして、パフェもその頃に覚えました。

イメージ 2


リンゴのタワーは当時、10段くらい作りました・・・・(^^

今回は、アイスクリームと生クリームも手作り

底はフルーツミックス

バナナとリンゴとイチゴをトッピング!

甘くて、お腹が一杯!


お腹がはちきれそうになりました・・・・爆www(^^;


イメージ 3