Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

息抜きフライト

今日は朝からなぜかしら忙しくて、やる事が沢山

あれもこれも・・・・・

あ~~やんなっちゃう・・・・

しかも、ラジコン部屋にしていた所を片付けるよう、奥様から指令がでてしまいました。

ガ~~ン!

あまりにもぐちゃぐちゃだったので、大変

どひゃ~~~(T_T)

奥様と子供達は午後から出かけるそうで・・・・・

いってらっしゃ~い♡

掃除や後片付けって疲れますね・・・・

15:00ぐらいまで頑張りましたが、限界に達しました。

Velocity90を車に積んで、びゅ~♩

と、屁工場へ・・・・

イメージ 1


まだ、何人かメンバーさんが、いらっしてたのでVelocityの初お披露目フライト!

ん~~


なんか今イチ・・・

ニードルが決まりません!

結果的にかなり開けました。

しかもピッチを落として・・・

スロットカーブも中間を70%くらいまで下げました。

やっといい感じなりやした。


イメージ 2


でも、舵の打ち方に気を使わないと回転落ちが激しいですねぇ~♩

Fusionの様には行きません!

しかし、フライト時間が長いですわ!

7~8分余裕で飛んでますから、電動慣れした僕には疲れます・・・・爆www


1タンク終わって戻ったら、なぜかしら皆さんが集まって来て・・・

「凄いねぇ~♩」

なんて、かなり感動していました。

僕的には、電動の半分くらいしか激しく飛ばしていないのに・・・

やっぱエンジンの音と排気なんでしょうねぇ~♩

今までにない反応でした・・・・笑

とりあえず、3タンクぐらい行きたかったんですが、電池切れ・・・・

でも気持ちのいいフライトが出来ました。

今度、ゆっくりエンジンの感触を味わいたいですねぇ~♩

後片付けのふきふきは念入りに・・・・


そして飛行場を後に、家に帰りました。


しかし急に憂鬱な気分に・・・・


あ~~~また片付けの続きが残ってる・・・・・(T_T)