Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

キャノピー大破

昨日は、一日子供達が付き合ってくれたので、ご褒美に映画を見に行きました。

見に行ったのはこれ!


3Dメガネで映画を見るのは初めてでしたが、なかなか臨場感があって面白かったですねぇ~♩

さらに4Dとは何かなぁ~と思いきや、こすると匂いがするカードでした

食べ物の匂いや、臭い匂いがあって、微妙な感覚です・・・爆www

映画の後は、デパートで買い物・・・・・

あぁ~~だるい・・・・

今日は、これでおしまいかぁ~~~と、思いきや帰りの車の中で、二人とも寝てしまいました。


うっししし・・・・・(^o^)


こんな事もあろうかと、準備してたんですねぇ~♩

しかし、低気圧のせいか暴風に近い風・・・・

イメージ 1


イメージ 3



仕方なので、軽~~くFusion50でも放電しますかぁ~♩

と思いきや、なんと上空ホパリングでキャノピーがズレていのを発見!


あっ・・・・と、思った瞬間!


バリバリ!


キャノピーがメインローターで、木っ端微塵に飛び散って行きました(T_T)

イメージ 2

あ~~~ぁ・・・・・・なんてこった・・・・・(>_<)




次は、先日調子が悪かったVelocity90

エンジンのヘッドのネジが二本も緩んでました・・・

届いたばっかりのスターターでエンジンかけてみますかぁ~~と、思いきや・・・


イメージ 4



あれ?


スターターのバッテリーが無い


忘れた・・・・・(T_T)


ガーン!


急に寂しくなりました・・・・涙;