Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

3DX Japan in 宇都宮ハミングバードにて・・

今日は、3DX Japan 宇都宮ハミングバードに行ってきました。

今回は、選手ではなく出店ブースとして行って参りました。

イメージ 1

売り子さんにも協力頂いてなんとかなりました。

イメージ 2

いゃ~♩

初めての経験でしたので、要領が分からずご迷惑かけてしまったかも知れませんが、ご来店くださった方々には、とても感謝しておりす。

検定会の方は、とても盛り上がってましたねぇ~♩

イメージ 4


主催者の方々は大変お疲れ様でした。

会が終わった後にちょっとだけフライトさせて頂きました。

イメージ 3

Fusion50のアンプは絶好調でしたよ!

アイドルアップのスロットル 90-75-90 でぶっ飛びでした。

これいいっすねぇ~♩

ついでにRYO君にも賞味して頂きました。

イメージ 5


そして、こちらはTakafumi君のFusion50です。


いゃ~♩

二人とも激しいっす・・・・・・爆www(^^)


デジカメの動画機能では追いきれません・・・・・汗;