Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

痛恨のミス! (>_<)

今日は暑いかったですねぇ~♩

平日クラブに行ってきましたが一人でした。


仕方ない・・・・


前回、BECの不良で飛ばせなかったFusion50です。

イメージ 1


アンプは、TURNIGY

BECは、Castle CC BEC Pro です。

設定は、ガスモード、Soft Cut、Very Slow Start・・・・こんなもんかな・・・・・

とりあえず、3GXもちゃんと動いたので、飛ばしてみました。



さてアイドルアップを入れてみますかぁ~~~♩

そしたら、なんとテールロターが・・・・

イメージ 2


ケースごと曲がってしまいました。


ヤバい!  

と思い慌てて降ろしたら痛恨のギア欠け・・・・・・・


チーン!


終了・・・・(T_T)

あ~~~つまんね!



次にVelocity 90をと思ったんですが、実はスターターが無いんですねぇ~~~(>_<)

そろそろ師匠が来る予定なんですが・・・・・・

仕方ないので、Fusionの解体作業・・・・


あ~~~ぁ・・・・ズルむけ

イメージ 3

テールパイプは・・・

イメージ 4

なんてこった・・・・・

イメージ 5

穴を開けてビス止めします。




そうこうしているうちに、師匠登場!


やったぁ~~~♩

お世話になりまぁ~~す♩


そしてスターターを借りてVelocity90を飛ばしました。

3Dはせずに上空飛行で流してみたら、いまいち・・・

前回のニード位置だとブラグが緩んでいたせいか、なんだか燃料が薄い感じっす!


降ろしてきて、何を思ったかホールドスイッチを入れてしましました。

すると機体がホバリング状態から突然地面を叩きました。

イメージ 6

やっちまったぁ~~~(>_<)

  

なんってこった!

指が勝手に動いてしまった・・・・・

つまらないミスを立て続けに・・・・・・・


週末は、3DX Japan 栃木ハミングバードに行くつもりだったのに・・・・

ど・ぼ・し・よ・う~~~・・・・・(~~;