Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

気持ちのいい秋空

今日はとってもいい天気でしたねぇ~♩

風がちょっと冷たかったですが、薄めの長袖でちょうどいい感じ!

そしてこんなお花が咲いていました。

イメージ 1

秋ですねぇ~♩






さて、飛ばしますかぁ~♩

イメージ 8

まずはクイズです・・・・

イメージ 2
イメージ 3

上と下の写真で変わった所はどこでしょう・・・・・

なんて・・・・同じ写真を撮るって難しですね・・・爆www



皆さん! どちらが好みっすか?



と言う事で、イメチェンをしてと・・・・(^o^)/




Velocity90から行きました。

テールのトルクチューブシャフトのベアリングを一つ追加してのフライトです。

テールの共振音ですが、若干出てますがかなり良くなりました。

いいっすねぇ~♩

舵の入りも絶好調! (^o^)/

ニードルもバッチリと思っていたんですが、だんだん薄くなって来ました。・・・

あれ・あれ・あれ?


ノーマルモードホバリング状態でも、なんか変・・ww


よく見ると

イメージ 4

あれま・・・・・・(o_o;

こりゃ駄目だ!

しかも・・・・・

イメージ 5

ネジ山がありません・・・・(>_<)

ガーン!

これってもう付かないって事っすか?


仕方ないので、次はFusion50です。

イメージ 6


キャノピーはShyachoさんのお下がりを頂きました・・・(^^)

こちらは、相変わらずぶっ飛びっすねぇ~♩

エンジン機を飛ばした後に、Fusionって調子が狂っちゃうかも・・・・爆www



今日は、ただ飛ばすだけじゃなくて奇麗な演技を意識して飛ばしてましたが、これまた難しい~~♩(>_<)

左右均等にとか・・・・

奇麗な円とか・・・・

面を意識するとが・・・・

ん~~~(-_-;

修行が足りませんな・・・・・


その前にバッテリーが足りませんでした・・・・・涙;


結局、Velocityとあわせて3フライト。

今日は時間に余裕があったのですが、しょぼかったっす・・・・


まぁ~~~♩

空が気持ちよかったので、良しとしますかぁ~♩

イメージ 7

気持ちの良い秋の空でした。