Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

フライト日和

今日は、娘の模擬試験のため朝早かったんですが、その足で飛行場へ

朝のうち霧が出てヘリは飛ばせず…

200g以下のマルチをフライトしてました。

暫くしてクラブ員のKYさんが来たので、LS210にチェンジ!

イメージ 1

逆さまになってアクロフライトをしてみましたが絶好調!( ̄▽ ̄)

調子に乗って飛ばしてたら、泥だらけになりました。(-。-;

イメージ 3



そして、久々のT-REX700L D-TOP
イメージ 2


キレッキレで気持ちいいっす!(#^.^#)

600Nitroはニードルを甘めにならし飛行をしてたら、エンスト!

着地でテールローターを引っ掛けてしまいました。

イメージ 4



瞬間流しても無理かな…(^_^;)

午後から娘を迎えに行くので、午前中で撤収でした。♪( ´θ`)ノ