Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

マンプーに行って来た!

昨晩は、暑くて寝苦しかったっすねぇ~♩

夜だというのに30°Cオーバーってありえなすっすよ!


そんなんで今日は、プールに行って来ました。

マンプーこと「一万人プール

地元では有名です・・・・爆www



震災の影響でずっと営業していませんでしたが、今年から改装オープン!


新しいアトラクションが追加されてました。

イメージ 1


巨大なバケツに水が溜まり、回転して・・・・・


イメージ 2

一気に水がはじけます・・・・爆www



結構迫力ありました! ( ̄▽ ̄)





そしてウォータースライダーは健在でした。

イメージ 3


今日は気合い入れて、オープン前に行ったので、さほど並ばずに滑れました。

その後は、めっちゃくちゃ混んでました・・・・


休憩場所は、木陰をゲット!


イメージ 4

午後になっても人が増え、ものすごい人だかり・・・




いい加減疲れてきたので、帰りたかったんですが、子供は元気!


イメージ 5


一向に疲れる気配はありません。


3時過ぎには、雲に気が怪しくなってきたと思ったら、落雷警報が出て撤収。


ちょうど良かったっす。


結局、プールに6時間いました。(^^;