Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

大失敗

職場の先輩で車をブチ改造するのが好きな人がいます。

この間、エンブレムをLEDにするとカッコいいって話になりまして・・・・

ヤフオクなんかで安く売ってると効きました。


早速、調べてポチっ!


そして今日、届いたんですが・・・・


中を開けてみると・・・・・・・説明書とかは入ってません!


作りは今一・・・・・(- -;




早速作業開始!

リアのエンブレムを外して合わせてみたんですが、どうも素直には付きません。

エンブレムの爪を切って両面テープで貼るような感じ

雨で濡れたり、汚れたりしたら絶対剥がれそうだったので、爪を残したまま加工してみました。

そしたらなんと、LEDの配線を切ってしまいました。



LEDが全部点灯しません!


大失敗・・・・(> <)


イメージ 1





予定ではこんなになるはずでしたが・・・・