Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

450 3G なんか変!

イメージ 1

イメージ 2

今日は、クラブ入会希望の方がいらっしゃいました。

飛行場のすぐ近くです。

T-REXの250と450と500を近くの畑で飛ばしていたと・・・・

なんか似てるし

Heliだけやっているのは、僕ぐらいで・・・・話が弾んでしまいました。


仕事帰りだったので、その場は別れて家に帰りました。


すると・・・・

子供達がいません!


友達んちで遊んでいるとの事・・・・・これは行くしか無っしょ!


速攻、BT充電・・・・・・


まだ、さっきの人がいればなぁ~と思ったんですが・・・・・帰ってしまいました。


残念!


とりあえず250、450、550を1フライトづつ飛ばして来ました。


初めは450・・・・風が強くて、何だが調子悪い!

なんか変な動き!

ぐだぐだです!

3Gの設定もういちど見直さないとダメかなぁ~・・・

本当は、風なんかで変になるわけ無いのに・・・


550は、スロットルカープ80-70-80で、まったり3Dをしてみました。

たまには、こんなのもイイですねぇ~・・・・

5分フライトして、残量33%でした。



250は、ダメかなぁ~~~と思ったら


やっばダメでした。

どっか飛んで行きそうです。

仕方なので背面ホバ!


みんな見てたので、しばらく草を刈り。

けっこうウケてました・・・・ニン!