Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

おぉぉぉ・・・・雨がやんだ?

イメージ 1

イメージ 2

昨夜、充電してしまったリポ・・・・

天気予報は午後から雨・・・・なんか無理そう

早朝、曇り空で雨は降ってなかったので450を2本

3G Set Up後なのでテストフライト。




午前中仕事に行って、3時過ぎに帰宅

流石に雨で飛ばせません。


仕方ないので550を部屋で回したら、怖い怖い!

音も凄いので、流石に無理!


2本目は車庫で放電してたら、雨がやみました。

これは行けるぞ!



速攻、近くのグランドに行って来ました。


450のリポが4本満充電なので、1フライト2分づつフライト。

やっば、こうじゃなくっちゃ!

ホバリングだけじゃつまらない!

グリグリしないと・・・・。

舵角を調整しながらやっていたら、最後の1本で雨が降って来た!


やば!


急いで撤収!