Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

つくばオフミ2012

日曜日は、いいお天気でしたねぇ~♩

絶好のフライト日和。
 
イメージ 1

前夜に気合い入れて準備をしていたのですが、嫁が朝寝坊をしまして・・・

大慌てで「ぴゅ~」っと仕事に行ってしまいました。




おいおい・・・・(^^;



そんなんで、子供の朝ごはんやら、家の事をしてたら遅刻してしまいました・・・・・


飛行場に行ってみると既に始まってるし・・・・


う~・・・・・集合写真に入れなかった・・・(> <)





しかし、写真でも撮らないと・・・

イメージ 2

こんなのや・・・

イメージ 6

こんなのまで・・・

イメージ 7

JRの機体も沢山・・・

イメージ 14

キャノピーがとっても奇麗!






こんなちっちゃなてんとう虫まで・・・・

すげぇ~良く飛ぶし・・・・

イメージ 9





そして始まった風船割り・・・・



takaoさん・・・背面ホバでアタック!

イメージ 8

残念ながらGetならず・・・




次はオレンジボールさん!

E6でブイブイと指慣らしのあと・・・

イメージ 10



背面旋回で・・・・・!


ひゅ~~~ん!




見事的中!

イメージ 11

黄色の風船が割れて、次にオレンジが割れる前の瞬間を捕らえました! (^o^)/

格好ぇ~~~♩

流石、オレンジボールさん!




そしてクロちゃん!


イメージ 12

だったかな・・・・

イメージ 3

もう~~♩ E6がいっぱいいで、誰の写真だか分からなくなって来た・・・爆www





そして今年も、背面撮影会です!

イメージ 4

もっと沢山飛んでたんですが、全部を収めるのは無理でした・・(^^;




そして、一番アグレッシブに攻めていたはこの人・・・・

イメージ 5

ロータータッチして、アボンしてしまいましたが、ナイスファイト!



一番仲良しだった Kーさんとタクさん!


早く浮かしてぇ~♩


と、思ったんですが二人仲良く・・・・○×□

イメージ 13








あたくしも飛ばしました・・・


あまりにも久しぶりだったので、おそまつなフライト!


足が震えてました・・・・爆www



動画あざ~す!










夕方はちょっと寒くなってきたので、たき火のまわりで、ダベリング!



楽しかったですね!


みなさん遠いところから、お疲れ様でした!




イメージ 15