Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

一日雨・・・

今日は一日雨でした。

せっかく出動準備していたのに残念です。

暇だったので、カメラで遊んでました。


イメージ 1
しずく

イメージ 2
色づく葉


イメージ 5









そして、笑っていいとも増刊号を見ていたら、「盛りたガール~すっぴんとのギャップNo.1決定戦」てのがやってまして、写真の顔と実物のギャップが大きい人が勝ちぃ~♩ってコーナー

写真の撮り方次第で、顔ってかなり印象が変わるんですねぇ~♩

面白かったので、試しに撮ってみました。









イメージ 3
練習台その1

お~♩

普段と違うかも・・・爆www

顔の角度と明かりの使い方で大分違いますね・・・・(^^)





イメージ 4
練習台その2



こっちはあんまし変わらないかも・・・・爆www