Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は・・・

朝の涼しい時間に、先輩とサイクリングに行ってきました。

イメージ 1


そして帰りに飛行場に寄ってきましたが・・・・

イメージ 2

あいにくタイヤがパンク・・・・・(T_T)

予備のチューブも持っていたんですが、使い物にならず・・・

最悪・・・

しかし、このままでは帰れないので

クラブの方に両面テープと瞬間を借りて、パンク修理を試みてみました。

これがまた、ぱっちり!

瞬間って何でも使えるんですねぇ~♩・・・・・爆www(^o^)/



そして午後は、車で東京まで、ぴゅーっと行って来ました。

駐車場はスカイツリーの近くのトヨタに・・・・

ちゃっかり、充電してもらっちゃいました・・・・(^o^)/

イメージ 4

その間に、東京駅のなめこ市場に行ってきましたが・・・・

イメージ 3

凄い人だかり・・・・(^^;

汗だくで帰ってきました。