Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日も暑かった・・・

子供達が居ない間に、飛行場に行ってきました。

イメージ 1

しかし、今日も暑かったですねぇ~♩

イメージ 3

ここの飛行場は久しぶりに来ましたが、皆さん元気でした・・・♩



おっ! 

初めて見ました・・・・

イメージ 4

かなりぶっ飛びでしたよ・・・・・(^o^)/


まっ赤で決まってますねぇ~♩

イメージ 5

このチビっ子Heliも、元気に飛んでました。(^o^)/

イメージ 6

こちらはYS60エンジンでぶっ飛び使用!

イメージ 7


イメージ 2

台風の影響か、本当暑かったっす!

昼飯ように買置きしていたチョコパンがでろでろに解けてました・・・・(T_T)