Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

デンキチワークス飛行会 in 東庄

今日は東庄で行なわれたデンキチワークス飛行会に参加してきました。

イメージ 1

いや~♩

寒いのに沢山の人が集まりましたねぇ~♩

イメージ 2


3DX Japan のDJでおなじみの石井さんもいらっしててかなり盛り上がりました。


イメージ 8

MCはもちろんTooruさん!

イメージ 12

マイクで普通に会話してるし・・・・爆ww

フライト近距離の迫力あるフライトを見せてくれました。

イメージ 9

午前中は風もなくまさに絶好のフライト日和!

イメージ 10

飛行機も迫力満点。

しかもチャンプ音田くんのライトも見れました。

イメージ 11

そして一番の目玉は、HIROBOのプロトタイプのHeliが初飛行!


イメージ 3

おそらく今日が初公開なのではないでしょうか・・・



イメージ 4

フーレームが細身です。

イメージ 5

こちらの動画は、一本目と言う事もあって、おとなし目にフライトをされてましたが、二本目、三本目と激しく逝ってました!


RyoくんもJR E8+4改の方も、迫力のあるフライト!


きょえ~♩(@_@)

どんな舵打ってんのや~~って感じ・・・・爆www


そしてこんなのも・・・・

イメージ 6

イメージ 7


ナイスです・・・・・爆www

ん~~~♩

寒かったけど楽しかったですねぇ~♩

帰りはデンキチワークスに集合~

イメージ 13

コーヒーをご馳走して頂きました。

イメージ 14

可愛い・・・・(^^)

みなさんお疲れ様でしたぁ~♩