Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

12/5 オフミは大盛況!

やって来ましたオフミ!

天気は、ばっちり!

これ以上ない、スーバー快晴です。

朝、8時まえから現地入りして会場までの案内看板をつくったんですが、みんな迷いに迷ってしまったらしく

すいまそん・・・・m(^_^)m

Copperさんなんて、かなり車の底のをガリッて来たとか・・・・・車低過ぎっすよ!汗;


いゃ~~~皆さんと遠いところから申し訳ないっす!

あざ~~~す!

集まりましたねぇ~~~~
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

あたいの為に、おせんべいのお土産まで・・・・AKIHERIさん!

感謝感激おせんべいにあられ!・・・(^^;;

美味しく頂きましたぁ~~~!

そしてオフミ開始です!

みなさん遠慮なくコッパゲてください!

流石、Tooruさん・・・・こっばけ隊長!


イメージ 5


まぁ~~~ハリーさんまで・・・・


イメージ 6


そしてRYOくんの600NitroのフライトにAKIHERIさんが450で参戦・・・・

AKIさん「危ないって」言うのに、PFでだんだんRYOくんのフライトエリアに、かかんに攻めてます!

そしたら接触もしていないのに、アボン!

 
イメージ 7

 
そしたらAKIHELIさん!

「バッポって吹き飛ばされたぞ!」・・・・バホッてΣ( ̄口 ̄;)!!

動揺してたAKIHELIさんに、ちょ~~~わろたわろた・・・腹痛てぇ~~~!

ぎゃはははははははぁ~~~~~

だから言ったじゃないの・・・・・爆www

ご馳走様っすキャ━(*≧∇≦*)━☆★

僕が用意した風船も大成功!

なかなか割れなくて苦戦してたRYOくんにも、わろた!
 
 
イメージ 8

 
しかし風船の破りかたがハンバ無い・・・・

PFや横チクですよ!・・・・(;゚ο゚)!!

鼻血がでそうでした・・・・・(@_@;)


その後、フラッシャー450でも、かかんに攻めてます。

Tooruさんに負けじと、コッパゲ参戦!
 
 
 
イメージ 9

 
テールからニョロォ~~~って・・・・

どんだけぇ~~~Σ( ̄口 ̄;)!!

どんな落とし方したら、こうなるの?・・・・爆www



殆どの機体がT-REXのなか、ひときわ目を引いたのがCopperさんのAS50

カッコえぇ~~~~~♡
 
 
イメージ 10

 
みんなのフライトを見てるだけでお腹いっぱいになって来ましたが、一応わたくしもフライトしました。

250 1F
450 Pro   2F
550E  3F
700E  3F

今日は、来てくれた皆さんが主役だったので、あっしはしょぼく地味にフライトさせて頂きましたなので、コッパゲは無しよン♡


Tooruさんちは家族連で来てたので、お子さん達と一緒にお山に登ったり森を探検したりもしました。

奥様ともクッキング話などをしてご挨拶・・・・ネイルアートなんかもして、奇麗な人だぁ~~~♡

お約束のプロポケースにも、しっかりサイン頂きましたょ!
 
 
イメージ 11
 

 
あざ~~~す!


動画も何本が撮ったんですが、なんせNet回線が遅い・・・・(T_T)

もうしばらくお待ち下さい・・・・m(. _ .)m

スーパーフライトを撮りましたぜ!   (^皿^)



本日、オフミの会場を提供して頂いたクラブの皆様には、本当感謝しております。

ありがとうございました。

そしてお疲れ様ですぅ~~~~~(^^)

また遊びに行きま~~~す♡