Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

つい夢中に・・・(^^;

今日もVelocity90を飛ばしてきました。

日中は用事があったので15:00過ぎに・・・

イメージ 1


もう既にみなさん帰り支度

ちょっと遅かったかぁ~~♩

ぱっばと飛ばしますかぁ~♩

イメージ 2

エンジン始動もALIGNのスターターで一発始動出来ました。

昨日フライト後の後処理が効きましたねぇ~・・・(^o^)/


フライトの方は、風が強かったのでグダグダでした・・・・(T_T)

グヘ・・・・・


辺りを見回すと、なんとシルフィードE12があるではないですか・・・

すげぇ~~~格好えぇぇぇぇぇ♩

幾らすんですか?・・・・爆www



そんなこんなで、ちひろちゃんが居たのを忘れて

つい暗くなるまで、ダベってしまいました・・・・(^^;


イメージ 3

お詫びにミスドでドーナツを買ってあげました・・・・爆www