Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日本列島電車の旅 出発

今年もあとわずかですねぇ~♩

皆さんいかがお過ごしですか?


私は今日から休みになりました。

いゃ~♩

年末は忙しかったっすねぇ~♩

Blogも殆ど手をつけられませんでした・・・・m(._.)m

そんでもって去年も嫁さんの実家へ車で旅をしましたが、今年は電車の旅にしました。

茨城県から鹿児島まで1,500kmの旅です。

東京まではつくばTXで・・・

東京からは新幹線のぞみに乗り、福岡まで

福岡らからは、さくらに乗り換えて鹿児島まで・・・

8時間くらい・・・・・・長! (>_<)

しかし車よりは速いか・・・・・爆wwww

今回、4人で行きますが1席だけ指定席が取れず、自由席・・・・・

どうなることか、かなり不安ですが頑張って行きたいと思います。

イメージ 1