Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Kraken 5

QAV-Rをポールにぶつけてしまいました。(ToT)

イメージ 2

下ろしたてのリポも燃えちゃった!(*_*)

イメージ 7


大会まで後一週間になりましたが、丈夫そうな機体を作ってみました。

Kraken 5


透明のカバーで何となく嫌らしい…笑!

イメージ 8


イメージ 1


イメージ 3

メカスペースが狭く作るのが大変でした。



パワーボード付きだったんですが、何故かしら8V。


なんぜに…(・・;)


仕様
SP racing F3  Betaflight
T-motor F40 2205 2600kv
FVT  LitlleBee 30A ESC
HQ prop 5×4.6×3

今日は午前中雨で、午後からの練習!

イメージ 6


カメラの角度があまり変えられ無いので着陸時、地面が見え辛くて大変!(???・з・??)

イメージ 5

リポは、4S 1300m 65C ~ 100Cです。

イメージ 4


久しぶりに動画を撮りました。


※上手く再生できない時はこちらから


KISS FCも良かったんですが、テクニカルなコースはこったの方が僕には合ってるかな…

本番はこれで行きます!