Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

父の日

父の日のプレゼントに、携帯ケースを貰いました。

ふたを締めるとクマが手を出してる感じ

イメージ 4

蓋を開けると、ヘッドスライディングしてる・・・・爆www

イメージ 5




朝のうちは、結構な雨だったのでソフトボールが中止になり

昼頃には蒸し暑いくらいいい天気になりました。



そしてちひろとテニスに・・・・


イメージ 1


2時間たっぷり練習したので、ソフトクリームをご馳走しました。

イメージ 2

満足感♡


たまたま駅に行ったら電車が来たので、記念に一枚・・・

イメージ 3

まったくの偶然です・・・・(^o^)


ここは、ちょっとこった無人駅です。

イメージ 9



渡り橋

イメージ 6


でっかい石の塔

イメージ 7





車の洗車をしていたら手伝ってくれました。  (^o^)/

イメージ 8

今のうちだけかな・・・・(^ ^;