Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

試合の結果は・・・

今日は、パパさんソフトボールの試合でした。

人数が集まるかどうかヒヤヒヤでしたが、なんとか試合が出来る事に・・・・


朝、5時に起きて子供のドッチボールの送迎に行った後、

6:30からソフトのグランド整備に・・・・

8:00から開会式

8:30 第一試合の主審をまかされ

第二試合 ピッチャーをしました。


一ヶ月たらずで仕上げた、ジャンピングスロー・・・・


ストライクが入れば威力抜群!


三振です!


バッターの手元で浮き上がる、ライズボールも数球決まりました。


バッティングの方も、ホームラン1本・・・・(^^)/


試合は、5回コールド勝ち


やったね!  (^o^)/



第三試合は 休憩


第四試合 またもやピッチャー


一試合目とうって変わって、調子が出ず


何となく肩が重い・・・・


主審のジャッジも厳しく、ストライクが入らない・・・・・


て言うか、主審・・・・ストライクもボールと言っている感じ・・・


おいおい・・・・・(- -;


結局、一点差で負けてしまいました・・・・



まぁ~♩  来週決勝ですが、人数が集まらないので結果オーライかな・・・・(^^;



その後、ラーメン屋で打ち上げ


飲んで飲んで・・・食って食って・・・・お腹いっぱい!・・・・・爆www


朝も早かったので一日、疲れましたね!


先ほどまで爆睡してました。



起きてみると、身体中痛い・・・・・・・・(T_T)



全身筋肉痛です!




写真は、夕方子供と散歩に行った時の写真です。



イメージ 1
イメージ 2

ダイエットしてちょっとやせたアトムくん


イメージ 3
イメージ 6

ねじれ草って言うのかな・・・

紫の花が奇麗です。

イメージ 4
イメージ 5


細長いあじさい・・・・

ちょっと変わってます。



お・わ・り