Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

全国ドローン選手権大会 前日

今日は、福島のドローン選手権に来てます。

イメージ 1

30分くらい迷って、会場に到着!

前日雨が降ったせいか水溜りが沢山出来てました。?_?

イメージ 8

ピットには暖房ルームもあり快適

イメージ 2

目視飛行ケラスでDJI MAVICで参戦!

素晴らしい!( ̄∇ ̄)

イメージ 3


僕は前日出来たばかりの機体、まだ初飛行して無かったので、NEWマシーンで練習に…

イメージ 4

しかし、土だらけになりました。( ´Д`)y━・~~

イメージ 5

午前中かなり風が強くて寒さがこたえましたねぇ~♪

イメージ 6

お昼は小屋であったかラーメンでした。(?・??・??)

イメージ 7