Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

サイクリング

GW前半の二連休でしたが・・・

今日は、娘二人とサイクリングに行って来ました(^^;



はじめ・・・・・「どこに行くぅ~♩」と聞いてみると・・・


「イーオン」


なんでやねん・・・・・

自転車で行く所かいな・・・・・(^^;




まぁ~どこでも良いので出発です。

途中、セブンによって休憩・・・


イメージ 2


ここでトラブル発生!

目的地の半分地点で、ちひろちゃんの自転車がバンクです!

イメージ 1

帰るにも帰れず、そのままゆっくりと走りました。

イメージ 3

しかし、子供なんで体重が軽いのか、意外と平気です。

イメージ 4


なんとか目的地に到着!

イメージ 5


距離にして18km弱・・・・よく頑張った!


そして自転車店でパンク修理・・・・


イメージ 6

と思ったんですが、修理は夕方まで一杯と言われてしまいました。(T_T)



なんですとぉ~♩



待っていられないので、工具を借りて自分で修理をさせてもらいました。

タイヤも磨り減っていたので、タイヤ&チューブごと交換です。



そして、お昼・・・・


イメージ 7

やっぱりGWですね!

混雑してました。

その後、子供達は買い物!

僕は、ソファーに座って居眠り・・・・

ガーぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・と爆睡!



さぁ~帰るべ・・・

イメージ 8


帰りは、追い風だったので楽々帰って来れました。

小腹が空いたので、またもやセブンです・・・・・爆www

イメージ 9


家に着いた頃は、暗くなってました。


ふぅ~・・・

一人で走るより疲れましたわ!


普段何気に車で簡単に行ける所を、わざわざ自転車で行きましたが、二人は楽しかったようです。


おわり