Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

2,200km 66.2km/L

今日は、PRIUS PHVの点検に行って来ました。

イメージ 1

納車の時に給油してからまだガソリンは入れてませんが、2,200kmを超えました。

イメージ 2

ガソリンゲージは後2つ



お~~~♩



流石はプラグイン!

ここまで来ると、燃費うんぬんじゃないですね・・・・

電費 & 燃費?

あたくしの場合は、だいたい1日 60kmぐらい走ります。

普段、充電は一日一回


ちなみに今日は、子供の送迎前にもう一度充電し110kmぐらい走りました。




そして点検中~営業マンとPHVについてディ~プなトーク!


もうちょっとEVの走行距離が短いとか・・・・


設備投資が高すぎるとか・・・・


その割には、ノーマルのプリウスと比べて値段が・・・・とか


何年で元取れる?・・・・なんて話も・・・・


そしてユーザーさんは、未だに僕一人・・・・


なかなか難しい話ですねぇ~♩ (^^;