Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

プールとお祭り

子供たちの夏休みも本格的になってきましたねぇ~~~♪
 
夕べはキャンプファイヤーをして、カレーを食べて、花火をして・・・・・・
 
イメージ 1
 
大人は、後片付けが大変でした・・・・・(T_T)
 
そんでもって、本日はと・・・・・・・・
 
ユキちゃんが、朝から「プール! プール! プール!」と、ずっと言ってました。
 
おいおい!
 
あなたの頭の中は、プールの事しか無いんかい!
 
お父さんの頭の中は、水着のおねいちゃんの事しかないじょ!
 
 
イメージ 2
 
てな事で、安上がりに市民プールに行って参りました。
 
震災の影響で水着の尾根遺産がいそうなプールはやってないんですねぇ~~~(>_<)
 
その後は、ちょいと屁こう場に・・・・・・・・・
 
最近、ハマっているYak54です。
 
イメージ 3
 
モーターを換えて、元気になりました。
 
子供たちもマッタリと・・・・・・
 
イメージ 4
 
そして、夕方は町のお祭りに借り出されました・・・・・(T_T)
 
イメージ 5
 
魅力的な出店がたぁ~~~くさん・・・・・爆www
 
イメージ 6
 
いゃ~~~♪
 
食うこと食うこと・・・・・・・
 
カキ氷から始まって・・・・
バナナチョコ 
チキンステーキ
パイナップル
クレープ
シャンピー(餃子のような食べ物)
アイスクリーム
再度・・・カキ氷
 
最後はりんご飴
 
その証拠写真です・・・・・・・お腹がポッコリ・・・・・・爆www
 
イメージ 8
 
そして、上で張り切ってる尾根遺産も ・・・・・・
 
イメージ 7
いゃ~~~♪
 
疲れましたね・・・・・・(>_<)
 
まだ、夏休みは始まったばかりです・・・・・・(^^;;