Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

農薬散布ヘリコプター

イメージ 1

今の時期になると農薬散布ヘリコプターが飛んで来ます。

今朝も自宅の目の前に飛んで来てました。

かなり低空飛行なんすよ!

格好イイっすねぇ~~~( ̄▽ ̄)

しかし、興味の無い方にはうるさいでしょうねぇ~~~汗

今日は自転車通勤をしている途中で、そのヘリがなんと着陸体制に入るではないですか!( ̄▽ ̄)

思わず足を停めて観てました。

小川の狭い土手に着陸です。

すげ~ぇ♪( ´ ▽ ` )ノ

農薬の注入作業をしてますが、ローターは停めません。

作業員、吹き降ろしの風が強くて大変そうです。

離陸まで観たかったんですが、遅れてしまうので足早にその場を立ち去りました。

イイなぁ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))

いつかはヘリコプターに乗って見たいっすねぇ~~~♪

今だに、あたくしは経験が在りません……笑!(#^.^#)