Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

パイロットからのメッセージ

昨日に引き続き農薬散布ヘリコプターの話題です。


今日も朝早くからヘリコプターの飛んでる音がしますねぇ~♪

今朝は、早朝RUNに出かけました。

ラソンをしているうちに段々とヘリコプターの音が大きくなってきます。

すると、ヘリコプターが突然現れ低空で旋回してます。

うぉ~~~~( ̄◇ ̄;)


すげ~ぇ~♪( ̄▽ ̄)


迫力ありますねぇ~~~♪o(^▽^)o

思わず立ち止まって見てしまいました。

ヘリが少し離れて行ったので、マラソンを再会。

農道へと走ろうとした時です。

前からヘリコプターがこっちに向かって来ます。


かなり近距離で、高度も低い。

明らかに電線よりは低いですよ!

するとヘリコプターのパイロットが手を振ってるではないてすか!

おぉ~~~♪(((o(*゜▽゜*)o)))


めっちゃ感激やでぇ~~~♪

手を振って喜んでたら、何やら合図をしてるではありませんか………

よく見ると、親指を立ててて元来た道路の方を指しています。

なんか「あっちに行け!」って言ってる様子。

どひゃ~~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


逃げろぉ~~~♪(;▽;)


すぐさまマラソンコースを変え、迂回するように先を急ぎました。

ヘリコプターはその後、僕が行こうとした道路脇の田んぼを念入りに散布してます。

確かに、あのまま走っていたら農薬を被るか、ヘリの作業の邪魔になってましたね!(^_^;)

とんだお邪魔虫だったようです。(@ ̄ρ ̄@)

しかし、また今年も凄い物を観てしまいました。( ̄▽ ̄)

ヘリ好きには、たまりませんね(^O^☆♪