Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

カルボナーラ

息子から
 
「お父さ~ん! カルボナーラ 作れるの?」
 
「昨日、テレビでやってたんだけど、超~~~旨そうだった!」
 
 
あっそ!   (-o-)
 
 
「最後にテラミスを混ぜてたよ!」
 
 
ふ~~~~~ん!  (--;
 
 
「たべーた~~~~~ぃ!」
 
 
あほが~~~~~~そんなの作れるかぁ~~~~~~!
 
 
 
 
 
なんて事がありましたが、かわいそうだったので、僕なりのカルボナーラを作ってあげました。
 
スーパーに行ったら乳製品は厳しいですねぇ~~~~(>_<)
 
なんとか手に入れて作りました
 
じゃん!
 
 
イメージ 1
 
やっぱ、ベーコンはブロックでしょ!
 
美味しい食べてくれました・・・・・・・
 
イメージ 2
 
デザートはChopperさんから頂いた、いちごバームクーヘン!
 
イメージ 4
イメージ 3
 
めっちゃ美味しかったです!
 
ありがとうございまたぁ~~~~♪