Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

休みでも・・・

今朝は息子に6時に起こしてと言われたので、5時半に起きました。
 
起きろ~~~~!
 
このやろ!
 
しばらくしても起きてこないので、見に行くと寝てるし・・・・
 
か~~~~ぁ!
 
ほっといてたら8時になっていたので、再度見に行くと・・・
 
寝てました・・・・・(- -+;
 
 
 
 
てな事がありましたが・・・・
 
春ですねぇ~~~♪
 
桜は満開!
 
イメージ 1
 
今日もよく子供たちと遊びました。
 
公園に、J-BORDとヒーリーズとインラインスケート、一輪車を持って行きました。
 
イメージ 2


 
お昼に切り上げで、家に帰ったんですが、嫁さん爆睡中
 
お~~~い!
 
昼飯どうすんだぁ~~~~(-o-)/
 
反応ないし!
 
しかたねぇ~~~~肉でも焼いてくうかぁ~~~~♪
 
イメージ 3
 
ちょいとバーベキューをしました。
 
イメージ 4
 
 
ばあちゃん登場!・・・・爆!
 
 
あたくしはビールを飲んで・・・・・
 
ん~~~最高!
 
肉もアサリもホタルイカも旨かったぁ~~~♪
 
酔ってしまったので何も出来ません!・・・・爆www
 
 
夕方、やっと嫁さんが起きたので、お出かけ!
 
近くのデパートに行ってみたら地震の影響でやってなかったところが、大分復旧してましたねぇ~~~♪
 
イメージ 5
 
 
そして夕食は、これ!
 
イメージ 7
 
あたくしの手料理!
 
イメージ 6
 
 
ブロックベーコン入りの、カルボナーラです。
 
はぁ~~~~(- -)
 
疲れたぁ~~~~(T_T)
 
今日も一日ご苦労様でした・・・・・(>_<)