Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は飛ばせなかったけど・・・

今日もいい天気でしたねぇ~~~~♪
 
日曜日なのに早起きでした。
 
さっそく充電開始!
 
そして昨日ギアがぼろぼろになった550Eを修理!
 
欠けたギアがこんなに・・・・(>_<)
 
イメージ 1
 
最近、ギア舐めが酷いので、フレーム補強をしてみました。
 
イメージ 2
そして、ギアを鍋に入れて煮ます・・・・爆www
 
イメージ 3
メインギアには、フッ素グリースを塗布してと・・・・
 
よ~~~~し、直ったじょ!
 
飛ばしに行くかぁ~~~
 
車で、ひゅ~ん!
 
だだっぴろ へこうじょに行ってみると・・・
 
なんとイベントをしているではあ~~~りませんか・・・・・(T_T)
 
が~~~~~ん!
 
ちくしょ~~~!
 
デンキチ村でも行くかぁ~~~♪
 
なんて本気で思いましたよ!
 
あきらめて家に帰って、嫁さんと子供たちとお出かけ・・・・
  
ココスにランチを食べに行ったり・・・・
 
友達の家に行ったり・・・・
 
こんどは、買い物!
 
まだ、あんのかよぉ~~~!
 
はぁ~~~(T_T)
 
やっぱり飛ばしに行っていればよかったかなぁ~~~(T_T)
 
こりゃ~~~新しいパソコンでも買ってもうべか・・・
 
光も来ることだしぃ~~~(^皿^)
 
と言ったら激闘の末
 
買ってもらえることになりましたぁ~~~♪
 
やったぁ~~~
 
新製品が安い!
 
ケーズでんき!・・・・まで
 
牛ちゃんパソコン!
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
展示品で、ちゃや安!
 
光と一緒に購入したので、諭吉3人分割引!
 
早いし画像めっちゃキレイ!
 
しかも、Windows7
 
よ~~~し!
 
早速、PHOENIX RCインストールするぞ~~~(^o^)/爆www
 
 
 
 
 
 
ちひろのパパ」や「3DX Japan」と入力して検索してください。