Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

久々の自由な一日

Fusuno.comさんにメールを出してたんですが、なかなか理解してもらえません(>_<)
 
てか英語の表現が難しい・・・・・・
 
ちゃんと中に入れたんで、箱をダブルチェックしろとか・・・・
 
700Eと550Eのフィンは別の袋に入れたとか・・・・
 
おいおい!
 
箱に入ってなかったって言うの・・・・・・(^^;
 
 
最後には
 
We will ship back for you.
Vivian
 
だって・・・・・・
 
本当に送ってくれるのかなぁ~~~~(^^;
 
ビビアン~~~・・・・・頼むよぉ~~~~(>_<)
 
 
 
 
 
・・・・・てな事で、今日は昭和の日でした。
 
なんと、今日は一人自由時間Getです!
 
子供たちは午後からお友達の所へお泊りの予定!
 
しかも、嫁さんも家出予定!
 
息子はサッカー~~~
 
 
マジっすか・・・・・・?
 
こんな日は滅多に無いっす!
 
丸々一日、Heli三昧に浸ろうかと思ったんですが、何故か
 
朝から、洗濯タタミやら息子のYシャツのアイロンがけなぞしておりました・・・・・・(T_T)
 
俺! 何やってんだろ・・・・・・
 
その後は、車の洗車を二台も・・・・・・・・
 
そして、嫁さんと子供たちと一緒に、墓参りに行って墓掃除・・・・・・・・・
 
結局、家を出たのは11時近くでした・・・・・・(T_T)
 
 
 
そして出発!
 
案の定、屁工場に行って見ると、だぁ~~~~れも居ません・・・・・・
 
一人まったりとお弁当をたべてビビアンにメールをしてたら、一人二人と来ました。
 
さぁ~~~~て飛ばしますかぁ~~~~♪
 
お決まりの記念撮影!
 
右から250 3G/ 450Pro 3G/ 450Pro MB
 
おそろいのキャビンで格好ぇ~~~~♪
 
イメージ 1
 
そしてNew キャビンの700E 3Gに550E 3Gです。
 
イメージ 2
 
いつの間にかオールFusunoになってしまいました・・・・・・・爆www(^^;
 
 
 
さぁ~~てぇ~~ 450Pro 3Gから行きまっせぇ~~~~♪
 
 
 
 
と、思ったらいきなりこれ!
 
イメージ 5
 
ネジが中で切れてました・・・・・(T_T)
 
しかもテールスターライダーロットが「ぐにゃ~~~」です・・・・・・
 
呼びパーツが無くてチ~~~~ン♪
 
終了!
 
 
 
 
 
お次は、250 3G君です。
 
張り切って行きましょう・・・・・・・・・
 
と思ったのはつかの間・・・・・・・・・
 
低空でフリップ中に・・・・・・・・
 
イメージ 6
 
お~~~~い!
 
お昼寝はまだ早いじょ~~~~(-o-)
 
ローターが思いっきり反ってました・・・・・・爆!
 
イメージ 7
ちくしょ~~~ぉ!
 
 
 
 
この調子で行ったらマズイ・・・・・・・
 
せっかくの自由Dayが・・・・・・・・・
 
ん~~~~だば、ふんわりと 700E 3Gに行きますかぁ~~~~♪
 
イメージ 8
 
お~~~♪
 
かっこえぇ~~~~~(^o^)/
 
イメージ 9
 
いつもより多めにバチリ・・・・・・
 
よぉ~~~し、飛ばすかぁ~~~と思ったら、コネクター忘れた・・・・(T_T)
 
なにぃ~~~~!
 
せっかく沢山充電して来たのにぃ~~~~(>_<)
 
メンバーの方がいろいろしてくれましたが、なかなか良い手がありません・・・・
 
 
はぁ~~~~
 
今日は700諦めか・・・・・・と、思ったら・・・
 
なにやら師匠が預かっている、600Nitroのバッテリが合うみたい・・・・・・
 
済みませ~~~ん!
 
貸してくださ~~~~い!
 
・・・・・・・て、事で
 
イメージ 10
 
3フライトだけ飛ばしました・・・・・・
 
どうですか?
 
この色!
 
イメージ 11
 
なんか目立たない・・・・・・・(^^;
 
意外と上空に行くと白っぽいだけ・・・・・・・・
 
 
550Eのカラーの方がオレンジが入ってて、見やすいかも・・・・・・
 
イメージ 12
イメージ 3
 
仕方ないっすねぇ・・・・・・
 
これはこれで見えない事は無いので・・・・・(^^;
 
 
 
その後は、550Eと450Pro MBを交互に飛ばしてました。
 
450の背面オートロは壊すだけなので、やめました。
 
普通のオートロは上空から降下してきて、なんとか成功!
 
550Eも普通のオートロでしたら浮きはバッチリです(^o^)/
 
700Eは凝りもせず背面オートロにチャレンジ!
 
もかなり上のほうで一回転しての背面オートロでしたが、なんとか成功しました。
 
パチパチパチィ~~~~♪
 
満足した・・・・・・・もう二度しません・・・・・・・・爆www
 
 
 
そして今日は夕方まで久々にゆっくり飛ばしましたぁ~~~♪
 
何回飛ばしたっぺ・・・・・(^^;
 
あ~~~~~満足!
 
と思ったんですが、雲行きがあやしい・・・・・・・・またもや雷・・・・・・
 
イメージ 4
 
さっさと撤収して帰りました・・・・・・・
 
GWは始まったばかり
 
明日は仕事・・・・・・・
 
次はいつ飛ばせるかなぁ~~~~~(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・おまけ・・・・・・・・ 
 
なにやらコメントが、もう直ぐ「8888」のぞろ目っすか?