Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日はくもりのち雨

朝起きて天気予報をチェックしたら、くもりのち雨!
 
午後の3時までは、もちそうだったので、バッテリーの充電しました。
 
朝の7時までだったら安い深夜電力なんでちょっぴりecoな感じ・・・・(^皿^)
 
 
午後になって・・・・・・
 
やって来ました屁工場!
 
イメージ 1
 
 
空は、今にも降ってきそうな感じですが、風はいい感じですねぇ~~~~♪
 
今日のメンバーはこの人と・・・・
 
イメージ 2
 
この人・・・・・
 
イメージ 3
 
残念ながら生還ならず・・・・・・(>_<)
 
イメージ 4
 
さぁ~~~て、あたくしも雨が降る前に行きますかぁ~~~~♪
 
今日は、こいつだけ・・・・・・
 
イメージ 8
 
ひたすらPFの練習!
 
この間のオフミで学んだ事なんですが・・・・
 
綺麗なPFはスワッスュプレートの円運動を意識する!
 
って事です!
 
ん~~~なかなか上手にいかないっすねぇ~~~~♪
 
 
 
5Fぐらいしてた頃でしょうか、雨が・・・・・・・
 
イメージ 5
 
しゅ~う~りょ~う~~~~♪
 
 
 
残念(>_<)
 
まだまだやる気満々だったんですが・・・・・・・
 
そして平日クラブは、楽しいダベリングTime
 
ほどよく時間が過ぎた頃、撤収しました。
 
 
 
そして家に着いてみると、なにやら来てますよぉ~~~~♪
 
 
おぉ~~~~~♪
 
愛しの Vivian からだぁ~~~~♪
 
忘れてなかったのねぇ~~~~♪
 
早速、お尻に装着!
 
イメージ 6
 
おぉ~~~♪
 
えぇ~~~~感じ! えぇ~~~~漢字!
 
イメージ 7
 
ビビアン・・・・・・ありがとう!
 
チュゥ~~~~♪   Love!
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして夕飯は、こんな感じ!
 
イメージ 9
 
めっちゃ旨い!
 
時間が無かったので、ピザ生地の発酵は湯銭でやりました。
 
ばっちりです!・・・・・・・・v(^o^)v