Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

5/8の日曜日

イメージ 1

昨日は天気が良くて最高でしたねぇ~~~♪

しかし、部活の送迎当番(>_<)

空き時間に飛ばせるかなぁ~~~♪

と、思ってチビHeliを持って行ったんですが、一緒に行った奥様方と話しをしながら、サッカー観戦してました。

サッカーの内容も相変わらず………

今日は一日サッカー観戦で終わるのか………(@ ̄ρ ̄@)

あぁ~~~~だるい(。-_-。)

と、思いきや……

あれ~~~ぇ?

ここって、かっちんさんの近くじゃねぇ~~~♪

連絡を取ろうと思ったんですが、連絡の手段がBlogしか在りません。

あいにく連絡がとれた時は帰る一時間前でした……残念(>_<)

そして、送迎して家に帰って来たのが4時!(゜o゜;;



行って来てもいいっすかぁ~~~~♪( ̄▽ ̄)

イイよぉ~~~♪ (子供達)

ん~だば遠慮無く( ̄^ ̄)ゞ


屁工場に行ってみると………

おっ!( ̄▽ ̄)

まだ、居るいる!

そして、発見!

お乳ぅ~~~♪のT-REX 600Nitro FBL

しかも、CGY750

すげー( ̄▽ ̄)♪

キャビンは、アメリカ国旗カラー!

初のGP機ですが、すでに3タンク慣らしをしてました。

流石!


しかし、マスト回りのブルプルが酷く悪戦苦闘!

ヘッドをバラしてグリスUPしたり、エンジンマウントとか色々皆さんと対策をしてたみたいですが、駄目だったそうです。

取り合えず、もう一度やって見ますかぁ~~~♪


ん~~~~( ̄(工) ̄)

回転低いけど、味噌スリにしてはおかしい………

これって3軸特有のハンチングじゃねぇ~~~?

聞いてみると、デフォルトの70%

感度を50%にして見たら、少しはマシになりましたが、もうちょっと………

40%まで下げたら無くなりました。

CGYは使った事無いので分かりませんが、ジャイロセンサーの取り付けのテープが薄くて、硬そう………

エンジンの振動をモロに拾ってる感じ…(@ ̄ρ ̄@)

どうなんでしょ!

そうこうしているウチ、バッテリー切れ………

お疲れ様でしたぁ~~~(^_^;)

取り合えず僕も、450と250の放電フライト

最後に250がこっぱげ!

チ~~~ン!

はぁ~~~ぁf^_^;)


帰って洗車して、夕飯作って一日が終わってしまいました。


なんか慌ただしくて、撮った写真はたったの一枚!

あぁ~~~~ちかれた(^_^;)