Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

5/5はクラブBBQ

GW最終日
 
今日はクラブのBBQでした。
 
昨日は半袖半ズボンの陽気だったのが、今日は一転して寒すぎ!
 
咳はコンコン、鼻はズルズル!
 
やば!
 
めっちゃ調子悪・・・・・(- -;;
 
重い腰を上げて行ってまいりました。
 
イメージ 1
 
到着してみると、ちょっと出遅れ・・・・
 
もう皆さん、始まってます。
 
しかし、いいですねぇ~~~♪
 
普段お会い出来ないメンバーさんが来ていらっしてまして、和気合い合い
 
ちょっとお酒も入ってお色気話など・・・・・爆www
 
Heliも・・・
 
イメージ 2
 
飛行機も・・・・こんな感じ!
 
イメージ 3
 
ちょっと風が強かったので、みなさん待機状態ですかねぇ~~~♪
 
 
ん~~~だば、遠慮なく・・・・550E 3G
 
イメージ 4
 
お次は、700E 3G
 
イメージ 5
 
今日みたいなお天気では、このキャビンのカラーは良く見えましたねぇ~~~♪
 
手持ちの6Sのバッテリーは使い切ってしまいました。
 
あれま・・・・・
 
 
 
前半は何事も無かったんですが、だんだん盛り上がるにつれて・・・
 
1パゲ
 
イメージ 6
 
2パゲ・・・ 
 
イメージ 7
 
3パゲぇ~~~♪
 
イメージ 8
 
綺麗なキャビンが・・・・・・(^^;
 
 
 
だんだん体調の方がよくなってきましたょ!・・・・・爆www
 
やっぱ好きな事をしてる時って、調子がよくなっちゃうんですかねぇ~~~♪
 
その後は、450Pro MBをちょろっと飛ばしましたが、子供たちが飽きて来てしまったので、早めに上がらして貰いました。
 
クラブの皆さん、片付け出来なくて済みませんでした。
 
今日は、ご馳走様でしたぁ~~~~♪