Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Velocity 90 制作日誌 最終話

今日の平日クラブはお休み!!

Velocity 90が作りたくて、飛行場には行きませんでした・・・爆www(^^;


まずは、メカ積みからです。

標準のジャイロマウントでは、3GXが乗りませんでしたので、ちょっと一工夫

Shyachoさんがとってもイイものを作ってくれました。

イメージ 16


そしてこんな感じです。

イメージ 1

配線も綺麗に収まってハイセンス・・・・爆www

右側

イメージ 2

左側

イメージ 8



スワッシュプレートはこんな感じです。

まずは説明書から・・・・

イメージ 9

なんとも立派な作りです。

イメージ 17

ガンダムみたいデザインで格好いいですねぇ~♩

裏はこんな感じ・・・・

イメージ 18

ベアリング止めをします・・・・汗;

次は、ローターヘッドです。

イメージ 12

みてください!

スピンドルシャフトの太さ・・・・10mmっすよ!

ねじなんか6mmっす!・・・・・・汗;


イメージ 10

しかも、センターハブにスビンドルシャフトを固定するベアリングがあります。

どんだけぇ~~~♩

イメージ 11

こんな感じ!

次は、ローターグリッブです。

取説から・・・

イメージ 14

はい! 出来上がり・・・・

イメージ 13


キャビンをつけて完成!

イメージ 15

横から・・・

イメージ 3

お尻 !

イメージ 5

気になる重さは・・・・・

イメージ 4

約4500gでした。

そんでもって、キャビンを変えてパシャリと・・・・

イメージ 6

人気のカラーリングです!

お~~~♩

格好ぇ~~~♩

こっちはどうですか?

イメージ 7

こんなのもイイっすねぇ~~~♩

黄色が蛍光色で見やすいですwww



さて、飛ばしに行くかぁ~~~♩

と、思ったんですがスターターが在りません・・・・・(T_T)

ガク・・・・・(>_<)

どんだけぇ~~~~!