Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Velocity 90 制作日誌 その4

台風もなんとか過ぎていきましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

ちょっとづつですが、Velocity90を作ってました。

今回は、テール周りです。

ちょっと順番が違いますが、なんとなくテールの組み立ては好きなので、早めにつくっちゃいました・・・爆www


イメージ 1

テールバーツは、ローターグリップ以外はほとんどバラバラです。

イメージ 3

こんな感じで、組み立てていきますが、Fusion50同様、かっちりしてて気持ちいいですょ~♩

イメージ 4

はい!・・・・・・完成!

イメージ 5

するする~~~♩

次はトルクチューブです。

イメージ 7

T-REXと違ってこちらもバラバラです。

ベアリングは瞬間どめ


そしてテールケースの固定は、なんと4点ボルト閉め・・・・・・・凄!

イメージ 6

なんでしょうねぇ~~♩

この念の入れどころは・・・・・・汗;

そしてテールフロントギア周り

イメージ 8

ケースが小さくて、細いです。

まぁ~~~この辺の作りは、おんなじ感じかな・・・・・笑www

次は、テールパイプサポートの根元です。

イメージ 9

しっかりフレーム補強した所にも二カ所のボルト締め!

凄い!

ハイ! 

イメージ 2


完成!

まだ、お尻が重くてバランスが悪いです・・・・・・爆!

つづく・・・・・