Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Fusion 50 製作3日目

今日も半端なく暑かったっすねぇ~~~♪
 
今年の夏はどうなっちゃうんでしょ・・・・・(>_<)
 
てな事で、Fusion50 を作らないと・・・・・
 
今回は、テールをちょろっと
 
イメージ 1
 
Fusion 50はT-REX同様シャフトドライブです。
 
シャフトに付くベアリングは二つ
 
瞬間で付けますが、前が端から23cmのところ
 
後ろは27.5cmって指定されてます。
 
同じにしては駄目なんすね・・・・・・・(^^;
 
 
そんでもって、ゴムを付けたら、テールパイプに入れますが、そのままじゃ入りません!
 
じゃん!
 
イメージ 2
 
どちらを使ったでしょうか・・・・?
 
 
 
 
 
 
答えは、シリコンスプレーでした。
 
はじめ666でやったら、まんまと入りませんでした・・・・・・(汗;)
 
そんでもって、今日はこいつが届いたので、面倒くさい半田付けをしました。
 
イメージ 3
 
半田は苦手なんすよねぇ~~~(>_<)
 
火傷しそうになるし、なかなか半田が解けない
 
そんでもってCastleのコードって、めちゃめちゃ ぶっといんですよ!
 
なんでこんなに太いのよ!・・・・・・(T_T)
 
CC BEC Proはこんなに細いのに・・・・・・爆www
 
ついでにLi-Poのコネクターと、二股コネクターも作って・・・・
 
イメージ 4
 
完成!
 
 
うぅぅ~~~~
 
背中痛て・・・・・・(>_<)
 
 
 
 
kaiousei.jp