Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

LEXUS CT200h

今日もめっちゃ暑かったっすねぇ~~~(>_<)
 
こんなんで計画停電になったらどうなるんでしょ!
 
 
そんでもって、いつもと違う話題ですが、今日はこんな車を見てしまいました。
 
LEXUS CT200hです。
 
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 4
 
なんすかこれ!
 
初めてみましたよ!
 
エンジンは、プリウスと同じ 1.8L HV らしいです。
 
液晶画面がダッシュボードの中に入ってて、操作は中央のコンソールですが、パソコンのマウスみたいに操作出来るんです。
 
イメージ 2
 
 
ちょっとやってみましたが、感動ですわ!
 
室内はちょっと狭いですが、スポーティーでこの空間がイイッスねぇ~~~♪
 
ラジコンを運ぶにはちょっと荷台が狭すぎでしたが、550くらいならOKでしょ!・・・・爆www
 
持ち主は、20代の若い独身女性ですよ!
 
イイですねぇ~~~♪
 
羨ましい~~~~~~~(>_<)
 
 
 
 
 
 kaiousei.jp