Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Fusion50 修理完了!

この間落としてしまったFusion50の修理です。

イメージ 1

テールは結局全部バラしてお掃除しながらパーツ交換

ちなみにメインローターヘッドなんすが、既にゴリゴリでした。

仕方ないのでベアリング交換

ん~~~!

スルスルぅ~~♩  

そんでもって3GXの再設定とピッチ計測

+-12度でした。

サイクリックピッチは13度もあったので、控えめに11度に直しました。


そして修理完了です。

イメージ 2

まだ、キャノピー使えるべか・・・・?

ちなみにFusion用にとキャリーバッグを探していたのですが、ちょうどいいのが無かったので・・・

TAROT 600 を買いました。

そんで入れてみたらキツい・・・・

イメージ 3


案の定、破けてしまいました・・・・・爆www