Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

5/3はふっちょでオフミ

朝3時起きの4時出発!
 
途中、Chopperさんを拾って、ひたすら南下!
 
やってまいりました。
 
ふっちょ!
 
 
イメージ 2
 
めちゃくちゃいい所ですねぇ~~~♪
 
これだったらどこに落としてもばっちり・・・・・爆ww
 
お天気は、くもり時々小雨・・・・・・
 
イメージ 1
 
いやぁ~~~みなさん来ていらっちゃいました。
 
Yahoo Blogでおなじみのメンバーさん!
 
宜しくお願いしま~~~す♪
 
イメージ 3
 
本日のラインナップはこれ!
 
イメージ 4
 
車に詰めるだけ持って来ました・・・・・爆ww
 
さぁ~~~て、いきますかぁ~~~♪
 
と、250 3Gを端っこの方で飛ばしたら、いきなりアボン!
 
まさかの出来事だったので、カメラを忘れました。(>_<)
 
そして、450Pro 3Gは、ホバリングでお尻ふらふら
 
しかも、ギア欠けの音もします。
 
ガーン!
 
くそ~~~~!
 
そして一通り450Pro MB 550E 3G 700E 3G と飛ばしましたが・・・
 
みなさんガンガン飛ばされているので、なんとなく修理に没頭してしまいました。
 
イメージ 5
 
本日、一番目を引いたのが、これ!
 
イメージ 6
 
どひゃ~~~~ん!
 
いい動きしてましたぜぇ~~~~♪
 
そして次は、これ!
 
イメージ 9
 
途中、ギア欠けで惜しくもフライトできませんでしたが、もの凄い動きです!
 
そしてスーパー最速をたたき出していたのは、これ!
 
イメージ 7
 
めっちゃ早!
 
それを追いかけていたのは、これ!
 
イメージ 8
 
 
 うひゃ~~~♪
 
と言いながら楽しそうに飛ばされてました。
 
 
そして、決めはこれ!
 
イメージ 10
 
赤が最高に似合ってます・・・・・爆ww
 
 
そして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
 
おしゃべりしぃ~~~~♪の、フライトしぃ~~~の・・・・・
 
ほんの一部ですが、動画も撮りました。
 
 

 

 

 

 

 


 楽しかったですねぇ~~~~♪
 
TOMIさん!
 
ありがとうございました。
 
また、遊びに行きま~~~す♪