Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

早朝ライドといちごの里ビュッフェ

ランチにビュッフェに行こうと言うので、早朝ライドに行って来ました。
気温が-6℃!
ヤバっ!

f:id:yukicyanpapa:20211220094956j:image

身体は温まっても指先や足先は、冷たくてシビレてる!

f:id:yukicyanpapa:20211220095007j:image

今日は寒すぎ(>人<;)

でも、お昼にビュッフェで沢山食べるので、カロリー減らして置かないとwww

 

f:id:yukicyanpapa:20211220095018j:image

31km 1時間半乗って1092カロリー

そして、栃木県小山市いちごの里へ

f:id:yukicyanpapa:20211220095041j:image

まだ、お昼前だったのでビュッフェは混んでませんでした。

f:id:yukicyanpapa:20211220095053j:image

暫く経つと団体様が来て混んでました。

カフェも並んでたので、人気の場所なんですね!

f:id:yukicyanpapa:20211220095103j:image

初めて来たので、色々見学して回りました。

イチゴのパイが沢山🍓がのってて美味しそうでした。😍

季節によって桃🍑もやってるんですね!

今度、また来てみよう!😋

f:id:yukicyanpapa:20211220100722j:image