Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

成田から釜山へ


今朝は6時半に家を出て8時50分の高速バスに乗り約1時間で成田まで来ました。

イメージ 1





10時半に搭乗口手続きをして、入国審査まで時間潰し…


早めの昼食をマクドナルドで食べ、入国審査に行きました。


心配していた手荷物のバッテリーは難なくパス


飛行機に乗り込み離陸待ちです。

イメージ 5





大韓航空機なので、周りは韓国語ばかりでちんぷんかんぷん!!?(・_・;?


たまに聞こえる日本語がホッとします。


天気が良かったので景色がとても綺麗でした。

イメージ 2



暫くしたら機内食が出てきました。


ビーフシチュー見ないものに、パン、フルーツ、お水でした。


味はイマイチでしたね!(^_^;)

イメージ 3




眠くなったので寝てたら、釜山に近づいてました。

イメージ 6



空港に着いて降りて入国する際に書類を書くんですね!


初めてだったので、訳分からず戸惑いながら出口まで辿り着きました。


するとGIGA Droneの方がお出迎えしてくれまして、ホテルまで送迎してくれる事に…



どうやって行ったらいいか不安だったので凄く感動しました。( T_T)\(^-^ )



イメージ 4