Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

GIGA Drone 2日目

今日は、ミーティングと練習と韓国チーム VS イギリスチームのエキシビションでした。


イメージ 5


イメージ 1


イメージ 2

お茶目なルーク!

イメージ 3

変なおっさん!

イメージ 4

でかいモニターに、迫力あるサウンド

イメージ 6

TBSのVTXが配布されたんですが、チャンネル設定が分からず、戸惑ってたら1回しかない練習飛行を逃してしまいました。( T_T)

イメージ 7

最後にちょっとだけ飛ばせましたが、一周も出来ず砂の餌食になりました。

イメージ 8

さて明日はどうなることやら…(^_^;)