Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

GIGA Drone コース


気になるドローンレースのコースは…

イメージ 1


イメージ 7



砂をもったり、削ったり、パイロンはドラム缶だったり

イメージ 3




コースの規模はめっちゃ狭くて、仙台大会より狭いですね!

イメージ 4





かなりテクニカルコース!砂にペイントしていて、かなりカッコいいコースです。

イメージ 2



少し飛ばしてるドローンも有りました。


こりゃ~♪
難しそう~♪
でも、来てるメンバーは半端ない人達なので、簡単に攻略しちゃうんでしょうね…(^_^;)




夜はビールと焼肉でした。

イメージ 6



しかし、釜山は高級車だらけですよ!

イメージ 5



ベンツ、BMWフェラーリー、ランボまで走ってました。<br>
凄いですねぇ~♪(#^.^#)